2017-11



久々、近況報告!

みなさま、お久しぶりです!
最近スカイプにハマりにはまって、オンライし放題なまぁですw


●マイブーム
ほんと、スカイプ楽しいwww
自分、もともと人見知り激しいので、チャットでのおしゃべりは気楽で好きです!w
チャットたのしんだよなぁww
電話もしたいけど、自分から出来ないのでチャットしまくりですw


●実況について
やっとこ学校用に買ったパソが使えるwww
なので、インターネット接続したら、早速エンコソフトをDLする予定ですw

そしたら、なんとかできるかな?って状態です><


●その他
明日、とうとう入学式ですw
②か月に及ぶニート生活も今日で終わりwww
これからは、しっかり勉学に励んでいきたいと思ってますww

まぁ、友達できたら夜遊びとかもしたいですけどwww



こんな感じですね

最近はバイトしまくりで、身体がくたくたデスw

高校の時の友達も学校始ったり、仕事が始ったりでなかなか遊べなくなったので、スカイプでストレス発散?!みたいな感じですww


また、実況動画の旅にでもでますかねww
最近は映画とかしか見てなかったのでw


●最近のハマったカップリングについて【注意:見たい方は、下部の所を、文字コピーする要領でピーってやって下さい】
最近、、キャプテン翼(平成版)にハマってるんですよww
ちなみに! 私が思うに!!

翼くんは、総受けです!!

まず、小学校時代は、若林×翼
そして、二人は若林くんがドイツに行ってしまうことをきっかけに、友達に関係が変わります。
そして、その後・・・翼君に片思いする、日向くん
最初、翼くんは日向くんをサッカーでの大切な戦友としての関係を望みます。
けれど、日向くんの強い気持ちに逆らえず、二人は恋人になります。

けれど!

アンダー15を機会に若林くんが再度翼くんと接近。
もちろん、日向君は面白くありません。
嫉妬しながらもそれを隠す日向くんw
若林くんに見せる翼くんの笑顔に、更にあせる日向くんw
そして、若林君はドイツで知り合ったシュナイザーに思いを寄せられています。


つまり。。。

①若林×翼
 若→サッカーを極めにドイツへ 翼を見守ってるよ!
 翼→日本でサッカーを極めるぞ! ・・・・・・うん。僕もだよ!

 結果⇒二人は恋人よりよき戦友であることを選んだ

②日向×翼
 日→付き合ってくれ!まだ若林が好きなのか?!
 翼→良きライバル、仲間でいようよ!! 

 結果⇒日向に押し切られる形で恋人同士になる

③若林×シュナイザー
 若→力の差や人種などの壁で苦しむ シュナイザーの優しさに触れる 親しくなるにつれ、翼の話をよくする。
 シ→サッカーに対する並みならぬ熱意に引き寄せられる 若林に惹かれ、まだ見ぬ翼に対し嫉妬心を覚える。 

 結果⇒若林はいまだに、シュナイザーには友情のみ シュナイザーの片思い

④ ②・③
 ②→久々に会う若林に胸躍らす翼 それを見て、嫉妬する日向 翼はまだ若林が好きなのでは??

 ③→翼との久々の会話に胸躍らす 翼の強さを認めざるを得ないシュナイザー



こんな感じwwww

やばいw ハマりそうwww
書けそうwww


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanntouryuu.blog65.fc2.com/tb.php/38-e7bf0d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

名言に耳をすませば

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
  名前*まぁ
誕生日*1月23日
 趣味*読書 文芸創作 ニコ動視聴 料理
 特徴*小心者 毒舌 独り好きの寂しがり 好き嫌い激しす 
LOVE*実姉 友達

只今、大学生活に振り回されておりますwww

大好きな実況主様に米するタイミングを見失っています!←

●実況作品
実況第一弾 テイルズオブシンフォニア (停止中)
 もうふサンの実況のお手伝い中

●スカイプ
《まぁ》で検索したら出ると思いますので、良かったら絡んでやって下さいw
注意:絡んで頂く際には、<ああああ>て言ってくださいねw←

●リンク
こちらから申し込むこともありますが、こんなブログでよかったらリンクしてやって下さいw
相互リンクいつでも、どこでも、誰でも、喜んでさせて頂きたいですw
てか、リンクさせて下さい!!!(土下座。

FC2カウンター

いらっしゃいませw あなた様は

目のおともだちw 今日も仲良く、コメのこして逝ってねw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (3)
にっき (17)
げーむ (5)
米レス (2)
?? (0)
うp動画 (2)

rain shininig

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

