2017-05

スポンサーサイト


気がつけば・・・・・・

ホワイトデー過ぎてますねw
どーでもいい話だがチョコをあたり一面に散布した者からすれば、大変重要なコトなのでありまーす!

今年は、友チョコは除外して…だいたい3000円?4000円程をチョコ政策(製作)に使いましたw

結果…
ある方からwiiウェア?を②作品頂きwwwwwwwウホwwwwww
バイト先のオーナーや本部の方から定期入れを貰いwwwwwwwwちょwww趣味www←
学校の先生から卒業式の日に京都限定キティの根付を頂きwwwwwwwカワユスwwwwww

えー、何これw
頂き過ぎだろwwww

なんか、申し訳ないとまで思う;;

それなのにバイト2日連続遅刻ったしなぁ・・・(ボソボソ)



とまぁ、前置きはさておき・・・
ほーーーこくーーーー!!!

エンコソフト回復いたしましたwwww
はっほーーーい☆ミ


多くの方が心配して(私が極度の機械音痴だからw)、時間をかけて調べてくださったりしてくれました!
ある方は、深夜バイトがある日の夕方まで・・・
ある方は、仕事のお忙しい間に・・・
ある方は、私のせいで遅刻ってただ働きさせられ・・・

皆さん!あざーーす!←軽い


ただ、006~008まで録画した部分はDVDがダメみたいで;;
もういちど、そこの部分を録画せねばならんjことが判明www
暫し、うpは先になってしますかもです><
言い訳は、、、、
私の時間配分がへたなせい!!この一言につきます!←

んじゃ、ぞらさんから頂いたバトンでもしますかねww

時間がある方、追記へGO!

バトン☆↓

①名前は?
 まぁ、ですw えーと。。。うん、まぁです!

②回す人5人決める
 無限ループwww あ、もうしてる方はスルーでおk
もうふさん
みそさん
蒼さん
ぞらさん

③5人との出会いは?

●もうふさん 
えー、、、、夢の中で(いつも通り自重。
うそ②w クロック実況の時にコメしたのがきっかけですw

●みそさん 
えー、、、、と・・・もうふさんのブログからビューンヒョイだった気がしますw

●蒼さん
えーと、、、もうふサンですねきっかけwwwもうふサンから始まることが多いww

●ぞらさん
えーと、、、もうふサンですねwww
もうふサンのラジオでさらに仲良くなった??www


④5人のいいところは?
皆さんすべて好きなんですが・・・特に好きな部分を上げてみましたw
●もうふさん
寂しいとダメな私にチャットや電話をしてくれることw
優しすぎるところw付き合ってくだs(w

●みそさん
出来ることの幅が広い所w
金卵のモノマネだいすきwお兄ちゃんになってくだs(w

●蒼サン
クールなのかと思ったら結構エロいところ(殴
PCに詳しく、教えてくれるところw家庭教師になってくだs(w

●ぞらさん
よく構ってくれるところw
声がカッコ可愛いところwうちのバイト先でバイトしませんk(w


⑤5人に色をつけると?
●もうふさん
白b

●みそさん
オレンジb

●蒼サン
水色b

●ぞらさん
真っ青b

⑥今後どうしていきたい?

皆さん!末永く!!b
仲良くしてくださいw★

⑦罰ゲーム
●もうふさん
洗濯機で洗濯
その後、圧縮袋で封印

●みそさん
エロ封印

●蒼サン
クールさ封印

●ぞらさん
…可愛らしさ封印

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

エンコソフト直ってよかったですねぇ^^

バトン受け取ってくれてありがとうございます!
てか真っ青って病気じゃまいかww
一緒にバイトしましょう是非!w
うちのバイト先はおばさんばかりなので・・・
ホワイトデーはチロルチョコあげました。

今までのテイルズ見てきます~^^

エンコソフト修復(?)おめです(・`ω・)b
何か色々大変だったみたいですねφ(゚Д゚ )
結局DVDがダメだったんだ.゚(●´I`)b゚+.゚
DVDはDVDで大変ですねσ)Д`)
キャプボもキャプボで色々大変ですφ(゚∀゚ )アヒャ

バトンありがとうございましたぁ。
何人かから回ってきたかとも思いますがw

エロさはその。。。あれですよ!
周りの環境に染まっていく、みたいな?(笑

てかぞらっちの真っ青に吹いたw

ホワイトデーはバイトの人だったから、バイト前にローソンよって安い順に3つ買って渡しました★(o≧□≦)o

イベント行事は色々と大変ですね;

もふ~( ´・∀・`)

白?白はウエディングドr(自重

エンコソフト直ってよかたです(・∀・)
でも油断は禁物orz
新しいPC早く来るといいですね^^

ゾラさん病気(´・ω・`)w
実況の方も頑張ってください( ´∀`)bグッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanntouryuu.blog65.fc2.com/tb.php/33-89fed369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

名言に耳をすませば

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
  名前*まぁ
誕生日*1月23日
 趣味*読書 文芸創作 ニコ動視聴 料理
 特徴*小心者 毒舌 独り好きの寂しがり 好き嫌い激しす 
LOVE*実姉 友達

只今、大学生活に振り回されておりますwww

大好きな実況主様に米するタイミングを見失っています!←

●実況作品
実況第一弾 テイルズオブシンフォニア (停止中)
 もうふサンの実況のお手伝い中

●スカイプ
《まぁ》で検索したら出ると思いますので、良かったら絡んでやって下さいw
注意:絡んで頂く際には、<ああああ>て言ってくださいねw←

●リンク
こちらから申し込むこともありますが、こんなブログでよかったらリンクしてやって下さいw
相互リンクいつでも、どこでも、誰でも、喜んでさせて頂きたいですw
てか、リンクさせて下さい!!!(土下座。

FC2カウンター

いらっしゃいませw あなた様は

目のおともだちw 今日も仲良く、コメのこして逝ってねw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (3)
にっき (17)
げーむ (5)
米レス (2)
?? (0)
うp動画 (2)

rain shininig

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

