2009-03



お久しぶりこめれすだあああああああああああ

よかったら聞いて下さいw
米レスです!









いつの間にか、500という大台に乗っておりましたw

あざまーす☆

んで、えすね、記念に何をしようかなぁ・・・と考えた結果。
何も思いつかなかったので!



暫し、ホリュウってことでwwwww




申し訳ないです。



ホント申し訳ないです><
動画うpするって言っといて、うpできてない今の現状。


直ったと思ってたエンコソフト、、、やっぱダメでした;;




ほんと、自分ダメすぎる・・・



ホント、落ち込む0rz






あと、米レスも当分しとらんです><

明日とろうとおもいます><
コメしていただいてる皆様、ごめんなさい・・・そして、あざます!

マリカーどうして最下位??;;

うむ…解せぬ。


今日、もうふサン大会に参加したのだが・・・;
どーやったらまともにマリカーフレンドの方と戦えるのだ??
もうふサンも。。。強くなってらしてるみたいだし・・・・0rz



だれかー!
マリカー上達法教えて下されーっ;;

それがダメなら、どうぶつの森で釣り大会しませんかぁ??←



全文を表示 »

気がつけば・・・・・・

ホワイトデー過ぎてますねw
どーでもいい話だがチョコをあたり一面に散布した者からすれば、大変重要なコトなのでありまーす!

今年は、友チョコは除外して…だいたい3000円?4000円程をチョコ政策(製作)に使いましたw

結果…
ある方からwiiウェア?を②作品頂きwwwwwwwウホwwwwww
バイト先のオーナーや本部の方から定期入れを貰いwwwwwwwwちょwww趣味www←
学校の先生から卒業式の日に京都限定キティの根付を頂きwwwwwwwカワユスwwwwww

えー、何これw
頂き過ぎだろwwww

なんか、申し訳ないとまで思う;;

それなのにバイト2日連続遅刻ったしなぁ・・・(ボソボソ)



とまぁ、前置きはさておき・・・
ほーーーこくーーーー!!!

エンコソフト回復いたしましたwwww
はっほーーーい☆ミ


多くの方が心配して(私が極度の機械音痴だからw)、時間をかけて調べてくださったりしてくれました!
ある方は、深夜バイトがある日の夕方まで・・・
ある方は、仕事のお忙しい間に・・・
ある方は、私のせいで遅刻ってただ働きさせられ・・・

皆さん!あざーーす!←軽い


ただ、006~008まで録画した部分はDVDがダメみたいで;;
もういちど、そこの部分を録画せねばならんjことが判明www
暫し、うpは先になってしますかもです><
言い訳は、、、、
私の時間配分がへたなせい!!この一言につきます!←

んじゃ、ぞらさんから頂いたバトンでもしますかねww

時間がある方、追記へGO!

全文を表示 »

うふふふふふふうふふh

一つ御報告させていただきやす!!


動画のエンコソフト壊れたw


(落´ᅌдᅌ`lll)
(落´ᅌдᅌ`lll)
(落´ᅌдᅌ`lll)


動画編集できなくて・・・うpできない状態です;;
今日、お忙しい中愛する実況主様に手助けいただいたのですが、私の勝手な私用により、解決ができんかったデス・・・;;


しばし、うpは止まってしまいます;;


見て下さっている方・・・ホント申し訳ない!


こんなダメなうp主で;;




また、何かあったらブログでお知らせします!!

全文を表示 »

うpったぞい

昨日、バイト前にうpったんで、良かった見て下さいねw







今日中にまた録画して、006うpしたいなぁ、と考えてますw



旅話は追記にめっちゃくちゃ長く書こうと目論んでるんで、興味ある方覗いてくださいねw

まぁ、一言で言うなれば・・・

やべぇ、ドナルド可愛い(はぁと

無事…そちゅ業しましたw&暫く、音信不通w

小さい文字無事、大人の階段登りましたw
やっぱ、教頭先生「そちゅ業式」って言いましたwww


我慢しきれず、吹いてしまったのはここだけの秘密……な訳ないww


やべぇ、プリ四枚も撮っちったよ⑤娘①でwwwwまぁ、五人いたから安いいですがね^^

さて問題です!藁
⑤娘①とは何と読んで、どういう意味でしょう?wwwww 当たった方にはもれなく最高にうれしい賞品があります!←正解者の方の幸運を祈りながら、宝くじを私が買うとか…もちろん、当たったらお金は、私のですがwwwww



H/K
明日より私夢の国に逝っていまぁぁぁぁぁすwwww

帰ってくるのは、5日の予定ですw

それまで、ブログ更新&動画更新&米が止まります;;;

ニコ動も見れんし><;;←



オスネズミとか、メスネズミとか・・・私の大好きなオスアヒルをしっかりみてきまぁぁぁぁぁすwww





でわ、また5日にww


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

名言に耳をすませば

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
  名前*まぁ
誕生日*1月23日
 趣味*読書 文芸創作 ニコ動視聴 料理
 特徴*小心者 毒舌 独り好きの寂しがり 好き嫌い激しす 
LOVE*実姉 友達

只今、大学生活に振り回されておりますwww

大好きな実況主様に米するタイミングを見失っています!←

●実況作品
実況第一弾 テイルズオブシンフォニア (停止中)
 もうふサンの実況のお手伝い中

●スカイプ
《まぁ》で検索したら出ると思いますので、良かったら絡んでやって下さいw
注意:絡んで頂く際には、<ああああ>て言ってくださいねw←

●リンク
こちらから申し込むこともありますが、こんなブログでよかったらリンクしてやって下さいw
相互リンクいつでも、どこでも、誰でも、喜んでさせて頂きたいですw
てか、リンクさせて下さい!!!(土下座。

FC2カウンター

いらっしゃいませw あなた様は

目のおともだちw 今日も仲良く、コメのこして逝ってねw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (3)
にっき (17)
げーむ (5)
米レス (2)
?? (0)
うp動画 (2)

rain shininig

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

