2009-01



入試①つ終わりましたw



ふはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







終わったwww(いろんな意味で☆







追記は、私の休憩小説ですんで・・・基本スルーでwww

全文を表示 »


18禁、解禁!←

ハピバ★私w


あと、三十分で私!!
誕生日だぁーいwwww


これで、制服脱げば・・・18禁コーナー入れm(自重



明日は、ケーキたべるぞww




皆さん、応援こめいただきありがとうございました!!

こちらで、簡単ですがお礼を言わせて頂きます!

ほんと、ありがとうございました!!
センターはっきり言って良い点でわありませんでした;;

第一希望の大学は、センターが必須で・・・点が足りな過ぎてるのがわかっていますので、第二希望の大学を受けることにしました。


こちらは今月の30日が最初の一般入試なので、受かれるよう頑張っていきます!!
結果が出るまで、ちゃんとした米レスできませんがスイマセン;;;


でわ。
明日から、新たに脱皮した18歳のまぁを宜しくお願い致しますWW

センター直前、息抜きタイムww


ちゃんと、追記も読んでくだいね?ww

テスト終わったら、ぜーーーーーーーたい!!
もうふサンのマリカーに参加するーー!!
それと、米レスしますね?
ちょっと待っとってくださいww



恋人バトン

Q1 今付き合っている恋人はいますか?
A1 はいw
Q2 その恋人とは付き合ってどの位経ちますか?
A2 えーと、、、①年?くらい
Q3 その恋人と付き合うキッカケは?
A3 外見に惚れた///
Q4 現在の恋人以外に過去にどれ位恋人がいました?
A4 ④人w
Q5 一番長く続いた恋人はどのくらい?それはいつ頃ですか?
A5 高校①年の半ば~高校②年の終わり?
Q6 逆に一番短かったのは?
A6 半年?
Q7 恋人を色で例えるなら何色ですか?
A7 白w
Q8 恋人との思い出があればどうぞ!
A8 こき使い過ぎてるなぁ~;;最近ww
Q9 浮気願望はある?
A9 今はないデスwwめちゃ好きやけんww
Q10 今の恋人に一言!
A10 これからも絶対離さんけんねw
Q11 恋愛の達人に聞け!(回す人)
A11 誰でもw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

全文を表示 »

w祝wぞらっちサン!実況プレイ動画初うp!


おめでとーございまーーす!!!!

IMG_0120_convert_20090107233256[1]


書いてみました!
また、友達Hとwwww

見えにくいですが・・・;;



観ましたよー!
声が、、、・・・・すごい・・・良いですね←
あのゲームオモロソウwww

私も早くゲームしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!←
早く、おわらすぞ!!
ぉうw!



センターまで、あと2週間ないwww


やべ;;
ほんま・・・YABAI・・・



おやすみなさい・・・(現実逃避





皆様、明けましておめでとうございますw

年が明け、もう⑤日経ちますね。。。

明日から、楽しい楽しい学校が始まりますw

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・たいぎー

おっとw
ついつい本心がwwwwww

さて、年越しは友人数名と倉敷チボリ公園にいって参りましたw
アトラクションには・・・
観覧車に乗り・・・アンデルセン物語の劇?のようなものに入りました。
観覧車でわ、周りの風景と友達の美脚の子の脚を盗撮…友達におkしてもらい撮影しとりましたwwww

載せてもおkとのことなので・・・皆さんにもこの美脚みしたげましょうwww←誰も頼んでないw


あs

どうです??
良い脚じゃないですか??www←変態



あ、私は別に脚フェチじゃありませんよ?

私は、声・鎖骨・肩甲骨・スーツフェチだ!!!!!!!

うん。
気持ち悪いね、私www


H/m

最後のカウントダウンの際、もう・・・もみくちゃ;;
ホントテレビとかで見たことある東京の満員電車みたいですた;;

一度、見知らぬ大学生?(酒臭い+タバコ臭い=悪臭)私たちの周りをぐるっと囲まれ・・・最悪でした。

が!!

花火が最高でしたww
あれは、ロマンチックwww

そして、臨時電車で地元の少し手前まで帰って、初詣をしましたw
その際、わたくし!
小吉でございましたww←微妙


まぁ、兎にも角にも。
今年も私だけでなく、皆様にとっても良い年になりますよう、お祈りいたします。
こんな私ですが、今年も仲良くしてくだされば、嬉しいデスwww

米レスNo.3

みそっかすサン

明けオメ&コメ米&マリカー対戦ありがとうございましたww
私も、みそっかすサンもフルぼっこwwww
今年こそは上位狙いましょう!!
マリカーで抱えているモヤモヤが吹っ飛ばされるので凄く重宝さして頂いてますw

私の中ではもうふサン。。。かなりのカッコモンド(笑)ですよww
まぁ、ドMでわないか?と予想しとりますがwwww←

こちらで、人に読んでいただけそうな作品ができたら、是非貼ってみたいですww
かなーり、幼稚ですが;;

ぞらっちサン

明けオメコトヨロ&コメあざまーすw
チボリホント残念ですよね;;
って、チボリ近いんですか?!
もしかして・・・結構近くにいたりしてwww
そーだったら、おもろいですねww

是非、動画をうpされた際には、この過疎ブログに貼らせていただきたい!!w
お願いします!
そして、モーモーカントリーでまたお会いしましょうww


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

名言に耳をすませば

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
  名前*まぁ
誕生日*1月23日
 趣味*読書 文芸創作 ニコ動視聴 料理
 特徴*小心者 毒舌 独り好きの寂しがり 好き嫌い激しす 
LOVE*実姉 友達

只今、大学生活に振り回されておりますwww

大好きな実況主様に米するタイミングを見失っています!←

●実況作品
実況第一弾 テイルズオブシンフォニア (停止中)
 もうふサンの実況のお手伝い中

●スカイプ
《まぁ》で検索したら出ると思いますので、良かったら絡んでやって下さいw
注意:絡んで頂く際には、<ああああ>て言ってくださいねw←

●リンク
こちらから申し込むこともありますが、こんなブログでよかったらリンクしてやって下さいw
相互リンクいつでも、どこでも、誰でも、喜んでさせて頂きたいですw
てか、リンクさせて下さい!!!(土下座。

FC2カウンター

いらっしゃいませw あなた様は

目のおともだちw 今日も仲良く、コメのこして逝ってねw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (3)
にっき (17)
げーむ (5)
米レス (2)
?? (0)
うp動画 (2)

rain shininig

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

