2008-12



年末!!

♪もーいーくつねーるーとぉー、おーしょーおーがーつぅ~~

ドドーンと、発表!!!
これが、私&友人Hの妄想したもうふサンだっ!!!
ピンクペン→私
オレンジペン→H


mouhusann

はい、ピンボケーwww


H/K


最近急がしすぎて、、、目が回る回る;;
ここいらで、一息入れたいと思いますww
以下、かなりの長文になるかもデスww


前の日記で言ったみたいに、姉と小旅行にいきますた!
よく行く温泉旅館なんですが、少し前に新館が出来てwww
そこの部屋風呂がですね。。。

ラブホみたいなんですよ!!!

なんか、ガラス張りでwwww←オイ

んで、帰りに大型BOOKOFFに寄って、お買いものしましたw

結果、、、四千円弱お買い上げしましたぉ;;;
何やってやってんだ私;;;

下の画像はごく一部で、それ+・・・ガラスの仮面って漫画を⑥冊程買いました;;

お買い上げ商品w



・・・・・タコあし配線わ、お気になさらずに!!!
あれは、幻ですからッ!!!!!!
汚い部屋だなぁ~、なんて言わないで!!
泣くからッッ!←


米レスNo3

みそっかすサン
コメあざますw
ブログでも米レスしていただき・・・嬉しーw
一応、フレンド登録完了できたっぽいデス///
みそっかすサンの小説、マジで良かったなぁー。
私もあんな作品書きたいなぁーw
また、載せて下さいね♪


ぞらっちサン
コメコメあざまーーーすwww
もうふサンのブログを開いた瞬間に、、、固まったのは言うまでもありませんねw
ホント、、、、、採用おめでとう、私ッ!って感じですw藁
ぞらっちサンも良いお年をw


りんごびょうサン
米アリガトデスwww
来年こそは、マリカー1番狙いますよww
私だって、ハンドルなら負けないんだからっ!←



さーて、また。。。勉強しますかww
明日は友達と、カウントダウンして・・・オールの予定なんでwwww←
岡山チボ●公園で騒いでる、小娘見かけたらその内の一人が私ですwww

ウフフ♪(キモ



皆さん、良いお年を(はーと)






暫くです!!;;

久々デス!!


えー、この21日22日に姉と家出・・・家にいなかったので、更新できず;;
今日までいろいろあって更新できんかったです;;

前々&前の日記にコメをして下さった方!!
ざまースw


米レスNo2


も、も、も、萌ぇぇええぇ!!の日記より
もうふサン
コメあざますw
燃えつきましたかww
もうふサンならまだ大丈夫w
次回の動画ほんと楽しみにしときますw
あんだけ、落下したら大学落ちる気がしないww藁


12/21の日記より
もうふサン
気に入ったサインありました?←
私と友達Hと一生懸命考えたんで、使って下さいw←
サーセンw調子こきましたw


りんごびょうサン
字かなーり汚いですよww
そして、萌えるのは私の特権んd(黙れ


みそっかすサン
初コメでいきなりのフレンド応募、リンクのお願い・・・快く許して頂きありがとございますw
ワイファイ、私も接続は苦労しましたw仲間ですねw藁

もうふサンラブ・・・ええ、もちのろんでs(自重
もうふサンと対談ラジオ・・・なんともそそるお誘いwwww
誘惑されてまうwww←





皆様コメあざまーーーーーーーーすw!!!






だ、い、s(又しても自重

こないだ、もうふサンをおススメした友達ともうふサンのサインを勝手に色々考えてみた

日本史の授業中に最前列だったんですケド、、、テヘ












どーんッ、これだぁww






nyapa+003_convert_20081221011051[1]







うん、もうふサンの温かさを連想できるぶつに記入してみたw
いろいろ考えてみたましたよw


あと・・・もうふサンを妄想しながら想像図も描いてみた





後でうpするかもデスw
一応そっちはもうふサンにおkもらってからにしまーすww


も、も、も、萌ぇぇええぇ!!

   拍手 パチパチ 本日 拍手 パチパチ



待ち―に待った冬休みっ
第二希望の私立大の入試と卒業試験が被ってることを発見っ
花ゆめ(←漫画)が今日発売だったっ・・・買ってない;;




そして、今日もバイトがんばったぁw
大学行くためには今お金貯めとかないとな・・・
奨学金貰えても、やっぱ苦しい・・・よなぁ


だが、こんな疲れてても、人間って萌られえるんすねw
本日、もうふサンが新作をうpなされましたw



九怨



ってゲームなんですが、、、

怖い;
そして、もうふサンも叫ぶ叫ぶwww


ホント、可愛いww←
女の私なんかより絶対!!可愛い!!←


まじ、見なきゃ損デスww






見て、みんなで叫ぼう!
「もうふサン、・・・も、萌ぇえぇぇえッうふシャインハート












米レスwwwwwww

いやいやww
お二人にも米頂けるなんて
幸せすぐるwwww


お二人様wあざますw

今日は週に一度自分自分で決めた何してもおk曜日ww
うん。
ネーミングセンス疑うよねww


なので、米レス、音声で録音してみたんですが・・
↑うp無理でした;;(涙目


もうふサン、米レスだけでもたいへんだったぁーww藁
実況ってかなりハイレベルなんすねwww

よくよく分かりました。



米レス

りんごびょうサン
→初コメいただいてもらいありがとございまぁーすw
 りんごびょうサンがうpされたら絶対!!見に行きますw
 ブログやっちゃいましょうww
 米じゃんじゃんしちゃいますからww←

もうふサン
→リンクあざますw
 過疎になりつつも、頑張りますw
 あるいみ、この日記は自分の気分転換になっていてww
 頭が煮詰まった時に、気持ちの整理に使っちゃってマス
 
 日記にもうふさんの動画ガンガン貼りますねwww
 米よろしくお願いしますwww

ぞらっちサン
→動画うpされるの待ってますww
 ぜひ、こちらに貼らせて頂けると・・・嬉しいデス
 先生の言葉はさらーと受け流しときますww
 また、コメしに戻ってきてくださいねwww←


コメしていただいた方々w

大好k(自重


今更だが・・・

ニコ動をブログに張るのって・・・その動画を作った人だけなような気がする;;;



勝手に、私はこれが良いと思うって、貼っていいものなのでしょうか;;;

いきなり、つまずいたぁwwww
ダメじゃぁーんwww

しばらく考えてから貼り付けようww




h/k
今日担任から、③者懇談の紙もろた;;
担任「おーい。親ともしものために、志望校第三まで新たに考えてきてくれやw」

にっこり笑って、あなた・・・もしものためって、、、



不合格ってことやんwww


まぁ。。。先生だから、しょうがないが・・・・;;



が、がんばるぞ!!←
多分。

フレンドとマリカー大会ww

マリカーまじ、、、たのしーww


私の前から好きなニコ動うp主様と少し前にフレンドになりましたw////
その方とその方のフレンドさんたちと、闘ってきたんじゃけど・・・


みんな、速過ぎ!!


ぼろ負けやーん!!私wwww


今度は・・・勝つッ!!←


このうp主さんに許可いただけたら、、、名前ださしてもらおw
たぶん私の日記のほとんどは、その方の話になr(黙れ

なんか・・・初めてみたwww

初めまして、今晩はw

まぁ、と申しますw
あるニコニコ実況者様に触発され・・・ブログを作ってみましたぉwww←


今年受験生なので・・・大学がきまったら、ニコ動にぜひ動画をうpしたいな//v//
なーんて考えてますw


それまでは、日々の出来事
        おススメ動画の紹介
        

いろいろ、書いていきたいなww



まぁ、更新は亀より遅いですが・・・(オイ
よろしくですww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

名言に耳をすませば

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
  名前*まぁ
誕生日*1月23日
 趣味*読書 文芸創作 ニコ動視聴 料理
 特徴*小心者 毒舌 独り好きの寂しがり 好き嫌い激しす 
LOVE*実姉 友達

只今、大学生活に振り回されておりますwww

大好きな実況主様に米するタイミングを見失っています!←

●実況作品
実況第一弾 テイルズオブシンフォニア (停止中)
 もうふサンの実況のお手伝い中

●スカイプ
《まぁ》で検索したら出ると思いますので、良かったら絡んでやって下さいw
注意:絡んで頂く際には、<ああああ>て言ってくださいねw←

●リンク
こちらから申し込むこともありますが、こんなブログでよかったらリンクしてやって下さいw
相互リンクいつでも、どこでも、誰でも、喜んでさせて頂きたいですw
てか、リンクさせて下さい!!!(土下座。

FC2カウンター

いらっしゃいませw あなた様は

目のおともだちw 今日も仲良く、コメのこして逝ってねw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (3)
にっき (17)
げーむ (5)
米レス (2)
?? (0)
うp動画 (2)

rain shininig

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

