2017-05



申し訳ないです。



ホント申し訳ないです><
動画うpするって言っといて、うpできてない今の現状。


直ったと思ってたエンコソフト、、、やっぱダメでした;;




ほんと、自分ダメすぎる・・・



ホント、落ち込む0rz






あと、米レスも当分しとらんです><

明日とろうとおもいます><
コメしていただいてる皆様、ごめんなさい・・・そして、あざます!

マリカーどうして最下位??;;

うむ…解せぬ。


今日、もうふサン大会に参加したのだが・・・;
どーやったらまともにマリカーフレンドの方と戦えるのだ??
もうふサンも。。。強くなってらしてるみたいだし・・・・0rz



だれかー!
マリカー上達法教えて下されーっ;;

それがダメなら、どうぶつの森で釣り大会しませんかぁ??←



全文を表示 »

動画!ネ刀ぅρ成功UT=ぉぉぉぉぉぉщщ

初うpいたしましたぁw


以下、本日はギャル文字でお送りいたしますwww(いきなりw


            イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


⊇ωTょ/ヽィレ∧〃儿Tょ行動ヵゞτ〃(≠T=!機械音痴σ禾ムヵゞ・・・・・・天才£g(殴
ィャィャ!
今回、実況┐oレィヵゞぅρτ〃(≠T=σレ£、、ゐξ廾冫м○ぅ、ζ,廾冫σぉヵゝレナ〃τ〃⊇〃±〃レヽма£!!

レ£ッ(≠レ)言ッτ!禾ムщイ可м○U`⊂レ)ма世ωwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←


今回、ぅρレニ当T=レ)、題名を`⊂〃ぅ£ゑヵゝ悩ωτ〃£∋щщ
ヵゝTょ→レ)! 
イ可故ヵゝ`⊂レヽぅ`⊂、最ネ刀考ぇτT=σヵゞ長£(≠〃τT=〃めT=〃ッT=στ〃、、、(´;ω;`)ゥッ…

(因ゐレニ、ξσ時考ぇT=題名レ£【動画編集?・・・イ可ξяё、美味Uレヽσ? 的Tょ感U〃σ実況┐oレィ】τ〃UT=щщщ長ッщщщ)

τ〃м○маぁ、禾ム`⊂レヽぇレ£〃自イ也共レニ認めゑ┐〃ラ⊃冫!← ξUτ、シス⊃冫!!← 
маぁ、短レヽU、⊇яёレニU∋ぉぉぉщ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 的Tょ感U〃τ〃、決定UT=次第τ〃⊇〃±〃レヽма£щ


маぁ、`⊂м○ぁяё・・・⊇яёヵゝら少U£〃⊃、自分Tょレ)レニ勉強U!動画σ精巧度を㊤レナ〃τレヽレナT=らTょщッ`⊂思ッ`⊂レ)ма£щщ


ぉ時間ヵゞぁッτ、Uょ→ヵゞЙёぇщ見τゃゑヵゝ・・・┐(´∀`)┌ャレャレ `⊂思ッτ見τ頂レナT=ら幸レヽτ〃£><!


н/κ

米レス当分U`⊂らωヵゝッT=><;;στ〃! 本日、家族ヵゞレヽTょレヽ時間を見⊃レナτ、録音UT=レヽ`⊂思レヽма£щ!


録音致しましたW
ボイス米レスNO2w










うPした動画でうWWWW↓WWWW




全文を表示 »

も、も、も、萌ぇぇええぇ!!

   拍手 パチパチ 本日 拍手 パチパチ



待ち―に待った冬休みっ
第二希望の私立大の入試と卒業試験が被ってることを発見っ
花ゆめ(←漫画)が今日発売だったっ・・・買ってない;;




そして、今日もバイトがんばったぁw
大学行くためには今お金貯めとかないとな・・・
奨学金貰えても、やっぱ苦しい・・・よなぁ


だが、こんな疲れてても、人間って萌られえるんすねw
本日、もうふサンが新作をうpなされましたw



九怨



ってゲームなんですが、、、

怖い;
そして、もうふサンも叫ぶ叫ぶwww


ホント、可愛いww←
女の私なんかより絶対!!可愛い!!←


まじ、見なきゃ損デスww






見て、みんなで叫ぼう!
「もうふサン、・・・も、萌ぇえぇぇえッうふシャインハート












フレンドとマリカー大会ww

マリカーまじ、、、たのしーww


私の前から好きなニコ動うp主様と少し前にフレンドになりましたw////
その方とその方のフレンドさんたちと、闘ってきたんじゃけど・・・


みんな、速過ぎ!!


ぼろ負けやーん!!私wwww


今度は・・・勝つッ!!←


このうp主さんに許可いただけたら、、、名前ださしてもらおw
たぶん私の日記のほとんどは、その方の話になr(黙れ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

名言に耳をすませば

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
  名前*まぁ
誕生日*1月23日
 趣味*読書 文芸創作 ニコ動視聴 料理
 特徴*小心者 毒舌 独り好きの寂しがり 好き嫌い激しす 
LOVE*実姉 友達

只今、大学生活に振り回されておりますwww

大好きな実況主様に米するタイミングを見失っています!←

●実況作品
実況第一弾 テイルズオブシンフォニア (停止中)
 もうふサンの実況のお手伝い中

●スカイプ
《まぁ》で検索したら出ると思いますので、良かったら絡んでやって下さいw
注意:絡んで頂く際には、<ああああ>て言ってくださいねw←

●リンク
こちらから申し込むこともありますが、こんなブログでよかったらリンクしてやって下さいw
相互リンクいつでも、どこでも、誰でも、喜んでさせて頂きたいですw
てか、リンクさせて下さい!!!(土下座。

FC2カウンター

いらっしゃいませw あなた様は

目のおともだちw 今日も仲良く、コメのこして逝ってねw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (3)
にっき (17)
げーむ (5)
米レス (2)
?? (0)
うp動画 (2)

rain shininig

Lc.ぐるぐる追いタイトル

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

